SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ 視聴率 9話  ●8/28速報●最新視聴率がすごい?感想はどう? [満島ひかり「Woman」]

womanドラマ 視聴率 9話  ●8/28速報●最新視聴率がすごい?感想はどう?

[DVD] 満島ひかり クラリズム





womanドラマ 視聴率 9話  ●8/28速報●最新視聴率がすごい?感想はどう?


満島ひかり「Woman」の視聴率が急上昇していると話題となっています。


江角マキコ「ショムニ」VS満島ひかり「Woman」
と注目され、ショムニの第1話、第2話は期待があったせいか、
ウーマンを大きく引き離しましたが、

あれよあれよ言う間に・・・

ウーマンが視聴率で大きく引き離しています。
このままぶっちぎると予想されています。


では・・・ウーマンの最新視聴率を見てみましょう。


≪womanドラマ 視聴率 9話≫


8月28日放送は・・・14.9%



一方のショムニの視聴率は、8.8%で、大撃沈の視聴率となっています。
やはり、復活ドラマの難しさが浮き彫りになりましたね。

だって、メンバー変わっただけで、
中に使われてる効果音とかそのまま、時代設定もなんか以前の感じと
期待していたファンがガッカリしているようです。

江角さんの抜群のプロポーションはそのままで、
ある意味、すごい維持力と思いました。

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版/瑛太/満島ひかり[新品]





話がそれましたが・・・では・・・今回のWomanの感想はどんな感じでしょうか?


他のドラマと比較して、否定的な感想はかなり少ないですね。
やはり個人の価値観や感じ方が異なりますので、
いいと思う人もいれば、ちょっとね・・・と言う人も。


●号泣しています。
こんなに感情が揺さぶられるドラマは久しぶり


●はじめてお母さんと呼んだシーンで泣いちゃいました。


●丁寧に作られてあり、夢中で見ています。
スマホとかいじらないでいられる時間ってなかなかない。


●母娘の和解した今回の放送内容は一番良かったです。


などなど・・・

やっぱり、今回も泣いちゃった人続出です。


次回はいよいよ第10話。

ラストも近いですね。ナマケモノさんがわざと川に落ちて・・・?


開拓者たち [ 満島ひかり ]





womanドラマ 視聴率 9話  ●8/28速報●最新視聴率がすごい?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。