SSブログ
SSブログ
SSブログ

womanドラマ 視聴率 10話  ●9/4速報●視聴率は上がった?感想はどう? [満島ひかり「Woman」]

womanドラマ 視聴率 10話  ●9/4速報●視聴率は上がった?感想はどう?






>womanドラマ 視聴率 10話  ●9/4速報●最新視聴率がすごい?感想はどう?


満島ひかり「Woman」、いよいよ次回最終回!
スタート当初は、「重い」「暗い」など、ちょっと敬遠した方も、
途中から戻ってくるという不思議な現象も起きているようです。


視聴率もそれに伴い、一時下降しましたが、
上昇しました。


「ショムニ」との対決もあと少し。


では・・・ウーマンの最新視聴率を見てみましょう。


≪womanドラマ 視聴率 10話≫


9月4日放送は・・・14.0%


前回、第9話は14.9%でしたから、
少し下がりましたが、安定しているようです。


一時は、10%程度まで落ちたこともあるので(ショムニスタート時)
かなり持ち直しています。


一方のショムニの視聴率・・・・


相変わらずの一ケタ台のヤバさが続いていますね。
「ショムニ」復活と大々的に打ち出したものの、
なかなか受け入れられるのが難しかったようです。

ショムニ10年前のメンバーの方が良かったと
浮き彫りになっただけかもしれません。


9月4日の視聴率は、前回と同じような数字・・・8.7%



「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版/瑛太/満島ひかり[新品]





9月4日放送・今回のWomanの感想はどんな感じでしょうか?


ちょっと今回は意外な感想も増えてます。


最終回を控えて、ちょっと中だるみ感があったというものです。


・今日はこれで終わり?って感じでした。

・小春たち3人のシーンが長かったですね。

・あまりストーリーが進まなかったです。

・最終回にむけて、一休みした感じがしました。


などなど・・・毎回、えっ?と思わせることも多かっただけに、
今回は比較的なだらかだった雰囲気のため、
こう感じた視聴者の方も多かったのではないかと思います。



また、栞が信を突き落としたサラリーマンを見つけたことについては、
そもそも、栞が信をちかんに仕立て揚げたことが原因だから・・・と、
もっと、栞が自らの行動に向き合い、償うべきという声も。


栞がサラリーマンを追いかけてるシーンは、
逆切れされたら危ないのに・・・と、
栞の無謀な行動に驚く声もありました。


もちろん、毎回考えさせるシーンが多い「Woman」ですよね。


セリフないところで、何を感じるのか・・・。


次回はいよいよ最終回。
ちょこっと拡大版となりますね。22時00分~23時09分

栞のドナーとしてOKなのかも判明。
最後まで見届けましょう・・・。






womanドラマ 視聴率 10話  ●9/4速報●視聴率は上がった?感想はどう?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。